洋綿

アップランド系コットン、いわゆる洋綿の緑。手前が花で、その並びと奥のほうで実がふくらんできています。

左側に茂っているのは落花生。今年もさつま芋とともに綿に混植しました。

同じく洋綿の茶。

これまでの旱魃状態からすると、雨が10mm程度降ってもあんまり変わらないよう。

雑草もあまり茂ってこないし、ゴマも大きくならないまま実をつけてしまって。

雨不足のせいかわからないけど、洋綿緑は葉の裏がアブラムシ?に覆われているものがいくつか。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク