種まきはじめ

まだ少し早いと思いつつ、棉の種を播いてきました。今週末からGWにかけて、井の頭出店やOZONEのイベントがあったりして、なんとなく落ち着かないので。。それと、明日から数日間の雨予報にも期待して。

完全に霜の心配がないともいえないので、種が多めに残るようにまばらに播いて、追加播種していく予定。

エンドウがようやく開花。画像右側で茂っているのはライ麦。

明日雨が降らなければ、井の頭公園もカラカラで埃っぽいかも…。しっかり降ってくれるといいな。いまのところ4/19は出店予定、4/20は天気予報を見つつ、です。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク