日比谷公園出店終了

昨年は雨天中止でしたが、今年は強風でどうしようか悩みつつ出店。やっぱりすごい風、そして日射しが~。でもいろいろ対策してきてはいたので、今回はそれほど飛ばされることなく。一日ドキドキ落ち着かなかったけど(汗)

ozoneで手紡ぎキットご購入いただいた方が紡いだ糸を見せに来てくれました(嬉)。2g篠3本を紡ぐ間の上達がとてもよく分かって。種もご購入いただいて、もうすっかりはまってしまったご様子^^ 嬉しいです~。

池袋西口出店の際などに来られた方がまたまた遊びにきてくれたり。やはり時々ちがう場所にでるのもいいものですね。

明日はいつもの井の頭公園アートマーケッツです。母の日の贈り物に綿の手紡ぎキットなどはいかがでしょうか? (笑)

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク