ホームページ公開

※現在は閉鎖いたしました

こちらです。とりあえず、公開しましたが、モバイルサイト版はもうしばらく先になります。

結構分量があるし、ほとんどブログに書いてきたことをまとめなおしただけなので、お時間のある時にでもご覧いただければ…。そして、ご意見ご感想ご指摘などいただければ嬉しいです。

これまでの播種から発芽、開花から開絮までの日数の記録なども更新していきたいと思っています。たぶんスピニングパーティが終わってからです…(汗)

前から作りたいとは思っていて、実際なかなか行動に移せず…10年以上前に一度ホームページを作ったことがあり、あの手間を考えると、と思っていましたが、調べたら今はずいぶんと楽に作れるようになっていました。それでも十分肩凝りましたけど。

画像は実家の猫。落ち着くみたい。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク