スピパ用ふくろ

昨年のスピニングパーティーでは、テーブルに並べた篠を、お客様に選んでいただいて紙に包んでお渡しという形で販売しました。

今年も大体同じですが、一部、パック売りにします。使いたくないと思いつつも手紡ぎキット用に使っているビニール袋を使います。

手紡ぎキットの説明書のバージョンアップに伴い、ビニール袋も使い捨てにはしにくいチャック付の袋にしました。手紡ぎを長く楽しんでいただけますように^^ 開口部が広い型にしたので、出し入れもしやすいです。

明日、井の頭公園アートマーケッツ出店予定です。

『スピパ用ふくろ』へのコメント

  1. 名前:wataitoya 投稿日:2014/09/22(月) 21:53:00 ID:589fc6ab0 返信

    どもども。やっぱり混むかしら。場所が変わったので、どきどきです。お待ちしてます。ぼんやりして頭回ってないと思うので(汗)、声かけてくださると嬉しいです。 Like

  2. 名前:tekute 投稿日:2014/09/22(月) 18:51:00 ID:589fc6ab0 返信

    スピニングパーティの出展者リストを見ていたら、わたいとやさんが出ていました。たぶん、月曜日に見に行く予定です。お目にかかれたら良いですね。混みそうだナァ。 Like