井の頭・紅葉はじめ

今日明日は、毎年恒例?井の頭100祭~Countdown to 2017で、午後からはそこそこの人出。

テレビカメラらしきものを持った人がウロウロ撮って回っていたので、尋ねたらケーブルテレビJCOM武蔵野三鷹とのこと。ウチ見られない~。とりあえず顔のアップは×とだけお願いしました(汗)。来週火曜か水曜の地域のニュースのような番組と言ってましたが…使われるかな?

2017年、100祭が終われば運営側が解散して、井の頭公園アートマーケッツも終了だそう。私はその頃まで続けているかわかりませんが(汗)。ご用の方はお早めにどうぞ!^^

公園の木々も少しずつ変化しているようです。明日も出店予定。早ければ16時ぐらいには片付け始めまーす。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク