綿つむぎの会1月でした

昨年撮影協力した本を見て遠方からきてくださった方々含め、今日の参加者さんは未経験の方ばかり4名。なかなか一度に全員で、というのは難しく、みなさんお互い助け合って作業を進めてくださいました。ありがとうございました。

今回からオマケのような宿題のような篠綿をお渡しすることにしました。ぜひ紡ぎ続けてください、という願いをこめて(笑)。紡いだ糸を持ってのまたのご参加もお待ちしていますm(_ _)m 次回2/7。変更点もありますので詳細はその都度HPをご確認下さいね。

毎度のことながら写真を撮る余裕はなかったので、正月の実家にて、目つきの悪い猫たち(汗)。

1/25は、私の糸紡ぎの先生、綿工房さんのWSもあります。経験の長い参加者さんも多く、いろんな道具でいろんなものを紡いだりしています。他の方の様々な方法をじっくりと見るのはとっても勉強になると思いますので、ご都合のつく方、興味のある方はぜひご検討下さい!

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク