意外な場所で

来年の話。1月の綿つむぎの会は18日か、25日を予定しています。早めにご希望いただければ、その日に決定し、無ければ適当な時期に25日にしようかと思っています。ちなみに12月は7日で、詳細はこちらです。

ツイッターでフォロー中の益久染織研究所さんが、池袋サンシャインのイベントに出展すると告知されていたのを見て、調べてみたら、島根の自然放牧牛製品を扱うお店も出展していると知り、仕事帰りに寄り道しました。

試してみたかった乳製品を目指して、池袋駅から人ごみを歩いて、サンシャインの入り口から更に奥の奥へ進んで、島根のブースへ直行するも、目当てのお店は見つからず。奈良の益久さんの隣、島根のブースには海産系の一社のみ。

キュンセルなのかな、とがっかりしながら、フラフラ。物産展なんて、大体似たようなもので、変わり映えしないなーなんて思っていたら、あれ、スピンドル!しかも見覚えがある形!!長野のブース、泉工房さんでした。私が持っているのとは少し形が違いますが、差し込んでおけるお皿もあり。まさかこんなところでスピンドルにお目にかかるとは思わず、嬉しくて泉工房さんに許可いただいて写真を撮っちゃいました。

その後、無事フードコートのコーナーでお目当ての乳製品に出会えて、チーズケーキと飲むヨーグルトを購入。美味しいかった! サンシャインは人ごみの中を歩かないと着けなくて敬遠しがちだけど(汗)、今回は行ってよかったです。

 

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク