年末のご挨拶ともろもろ

12/23に書き始め12/24に完成させて投稿予定だったけど、24日の朝、救急車で病院へ行き、そのまま虫垂炎手術を受け、12/28に退院しました(体験談公開予定→こちら)。

というわけで、もし投稿が無くてご心配いただいた方がいらしたら、申し訳ない。手術の痛みはまだ残っていて全快ではないけど、とりあえずゆっくりいろいろ活動を始めています。

今年はこんな感じでブログは終わるけど、見てくれた人、声をかけてくれた人、感謝しています。twitterやinstagramでも、ほとんど自分はアクションしないのに、いいねをくれたりフォローしてくれる人がいて不思議に思いつつ、やはり嬉しかったりします。ありがとうございました。

(画像はやっぱり薄い布じゃなくて、ふんわり暖かい布になりそうな地機布14用のカードがけのようす)

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク