作ってみたかった動画・サプリメントの綿2

2~4倍速で編集しましたので、細かい所を確認されたい方は、速度を落としてどうぞ。

今回はBGMも入っているので、音も調整してくださいね。

編集はWindows10に入っていたフォトをバージョンアップしてやりました。

なぜか私のPCのフォトには動画の編集機能がほとんど入ってなくて、どうやらバージョンが古かった?ということで、再度インストールしなおしました。

それでもそんなに細かい編集ができるわけではありませんし、
まだまだ未熟なところや直したいところが無くはないのですが、
今までの動画よりはずっと見やすく、
作りたかったものに近づけることができたと思います。

なにしろ回転させることができましたし(汗)。トリミングや結合も細かくできる。
これまでの動画もアップデートできたらと思っていますが…
リクエストがあれば…時間があれば…て感じで。

ちなみにサプリメントの綿はいろんな綿があります。天然の綿なのか、人口の繊維なのかは判りません。たぶん、天然綿の脱脂綿だと思いますが…。

ぶっつり切られていたり、ぼつぼつが残っていたり、繊維も長かったり短かったり。面白いけど難しい。いや、難しいけど、面白い。

サプリメントの綿については、以前の記事もどうぞ。