2019年産 綿のタネの販売はじめました 種類限定・少量のみ!

1月の初めの記事に、今年はタネの販売をしないと書きました。

スイマセン、考えを少し変えました(実綿の方が、量的にも楽しみ的にもお勧めなのは変わりませんが…)。

そろそろ種まきの日が近づき、タネの種類、数量などの確認、準備をしていたら、良いタネがかなり余ってしまいそうなことに気づきました。

まあ残ってしまっても、いつもならスピニングパーティーで値下げ販売するのですが、今年は…、うーん、開催もアヤシイような気もするし(何の心配もなく開催できる状況になってくれたら、そりゃあうれしいけどさ!)。

今みたいな状況のなかで、ベランダやお庭で、収穫後は家の中でも楽しめるものって、いくらあってもいいかなぁと。

そんなわけで、種類限定で、少量ずつですが、販売することにしました。

無くなり次第終了です。よろしくどうぞ!

Creema

2019年収穫 綿のタネ 3種各10粒セット(計約30粒)
2019年収穫 綿のタネ 和綿 白 15粒
2019年収穫 綿のタネ 和綿 茶 15粒
2019年収穫 綿のタネ 緑綿 15粒

STORES.

2019年収穫 綿のタネ 3種各10粒セット(計約30粒)

yahooの天気予報アプリで2週間予報をみると、
東京の播き時はやっぱり5月明けてからかな。気温的には。
ただ、雨マークが無いのが気になる。。