「綿から布へ」地機布11の制作過程を動画化


地機布11の工程を2分弱の動画にまとめました。

継続してブログをご覧くださっている方には、
とくに目新しい内容でもないと思いますが(汗)。

ここまでやってる動画を投稿している人はやはり少ないようなので、もっといろんな方法があることや、いろんな人がいることを残しておきたくて。

Windowsの「フォト」で写真を繋げるだけなら、けっこう簡単にできるのでおススメ!ただ、タイミングとかにこだわっちゃうと時間かかる(汗)

以前投稿した「実綿の繊維とタネを分ける動画 」も、編集し直して投稿予定です。縦画面だったのを横にして、字幕を少し。ミュートにして字幕だけでも、コツがわかるように付けました。

新 → https://youtu.be/0Zgz-cKhIGk
旧 → https://youtu.be/i1ICjBEolDc

以前の動画との差し替えはできないので、両方残しておきます。ほんのわずかでも、視聴してくれた人、いいねをくれた人がいたことを記録として残させてください。。