オンラインで綿の紡ぎをお伝えする試み

綿を紡いで糸にして、カンタンな布にするまでの、ご希望の過程をお伝えします。

対面で行っていた「綿つむぎの会」のオンライン版。

ZoomやSkypeを使う遠隔教室になります。一応のシミュレーションは済んで、映像と音声の確認済。

が、私も数回しか使用しておらず、さらに紡ぎの過程を遠隔で、どこまで伝えられるかという不安も…。

ひとまず最初の数名様まで、お試しとして、限定30分500円です。
見通しがついたら、適正と思われる価格にする予定。→価格改定しました!

参加された方にはご意見ご感想をお聞かせいただければと思っていますm(_ _)m。

これまでも手取り足取りはしてないし(汗)、ゆっくりやったり、アップにしたり、角度を変えて観察してもらったら、ある程度同じようにできるのではないかと考えています。

youtube動画のように一方からのみでなく、双方向、参加者さんの紡いでいる様子も、カメラを通して確認できれば、アドバイスも可能かと^^

内容や所要時間は、これまでの綿つむぎの会についての記事を参考にしていただいて、
その他詳細は、以下STORESのアイテムページをご覧ください。

綿から糸へ、布へ(ワンツーマン遠隔教室・30分)

ご意見・ご不明点などございましたら、お問合せをm(_ _)m
【問い合わせ先】 
又は、上記STORESのアイテムページ問合せ先からどうぞ。

ZOOMやスカイプに不慣れな方も、一緒に慣れていければ幸いです。GoogleMeetもOK^^

 
+1