雨のおかげ

綿工房・磯さんのWS前恒例のパン屋ゼルコバ訪問、今日は雨の中、西武立川駅から歩くこと15分。ズボンの裾はかなり濡れてしまったけれど、土曜日の昼過ぎに着いたにしては、たくさんの種類のパンが残っていて嬉しい。迷いながらも、持っていった袋いっぱいに購入し、店を出ると雨はほぼ止んでいて、傘をかしげると素晴らしく真っ赤に染まったもみじに気づきました。うまく撮れていませんが(汗)。

磯さんの糸紡ぎWSはいつもどおり楽しくて勉強になる会でした。本来の意味のワークショップのような、サークルのような。参加者同士の情報交換や教え合いもあったり。今後も、可能なかぎり参加したいと思います。

明日12/4、井の頭公園アートマーケッツ出店予定です。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク