種の交換会

無農薬・無化学肥料のたねの店として有名な「たねの森」さん主催の種の交換会に参加してきました。

大量にある綿の種をどうにかしたいのよ~と話していたら、自然農関係の知り合いが同乗させてくれるというので、お言葉に甘えて。

どんなスタイルで行われるのか、よくわからなかったので、説明不足な面もあったかもしれませんが、もらってくれた皆さん、ありがとうございました。私もいろんな野菜の種をいただきました。うまくできるといいなぁ。

次回、また行けるなら、今度はもう少しはっきり表記する等、事前準備をしっかりしてから参加したいと思います。

———- 何かお役にたてましたら、コメント・リンク・ご紹介 ———-
投げ銭など、ご支援お待ちしております
【Amazonギフト券(Eメールタイプ)15円から】 
wataitoyaアットマークyahoo.co.jp へよろしくどうぞm(_ _)m
スポンサーリンク